りょます

昨日も別のお友達から名古屋レポを教えて頂いて、
にゅーすかわゆす!りょますもえ!となっておりました。
横浜は緊張していたのかそういった萌えは少なかったですが、
にゅーすがきゃいきゃいしているのが想像できて嬉しいです。
ますだくんがお風呂に入ったら壁とか泡だらけで…とか本当に萌え苦しかった。
犯人は亮たんだったらしいですけど、
そんなに亮たんって自由奔放なひとでしたっけ。
コンレポは萌えが満載で読むのが楽しいです。*1
最後の生声が進化していていいなあ。
この先の鹿児島広島北海道がなんて言うのか楽しみです。
横浜は変わらないのかな…(笑)
話が反れましたが、
この界隈でりょますに萌えてる方をお見かけしたことがないので、ここではひとり寂しくもえてますが
ここのブログのリンク元はりょますで来る方が多かったりします。(コンビでは)
わたしは昔からコンビというかシンメでもえるので、
今度そのエントリしてみようかなーと思っています。
わたしの好きなコンビ語りを。
気持ち悪いこと間違い無しですね☆
どうせブログは自己満だからー♪(開き直り…)


追記:「この界隈でりょますに萌えてる方をお見かけしたことがないので」
と書きましたが正確には「りょますが一番好きだという方をお見かけしたことがないので」ですね。
はてなのお友達に2人もりょますがお好きな方がいました(笑)

*1:前までは行けないのが悔しくて読まなかった時もあったので、大人になったなあと自分で思ったり。