けーちゃんにゅーす

・今週も豪華!(自分で言ったー☆)
・小山「卒業しました!」
けいたんおめー☆
・さっきメールしたよね
じゃあ今日録り?

  • 裸足のシンデレラガール

・しんでれららー(噛んだます)
・「若い人いないからわかんね、ああわかんね」
おじーさん…!(笑)
・けいたん「Mr.〇〇高校」になった(ミス〇〇の男版)
・ます「レベル低いな!」(笑)
・該当者なしだから卒業の話
・まっすーブレザーだったよね
・俺学ラン着たかったな高校
・小山「ガチバカで着たじゃん」
・この仕事やっててよかったよね(いろいろ着れるから)

  • ぶんぶん

・みんなでこんな曲欲しいよねって言ったらしい
あー深夜なのにテンションあがるうう!!!!!!!!!

ワンセグ電子辞書があるらしい?
・むふふふふふ、この笑い方好きー!
・トマトに塩じゃなくて砂糖付けて食べる増田家
・トマト食べれない小山
・テレビ使ってアフレコする声優ごっこ
小山「レベル高ぇ遊び方してんな」

  • マイブーム(リスナーが勝手に考えるますのマイブーム)

・どろだんご作り
・わざと転ぶ
・犬に乗る
・肉まんの下の紙を集める(ます爆笑)
犬に乗るに決定。(笑)
ちょ、これどれも萌えなんだけど!(笑)
全部やればいい・゜゜・*:.。.:*・+゜(…)どろだんごだってーわーきゃー!(深夜のテンション恐ろしいよ)
・パンフで俺だけ犬触ってない
春高おつかれー!
・まだまだツアー続きます