音楽戦士

牛タン食べて気分だけ仙台!(可哀相なひと)


なんだかトーク短かった気がします。
気のせいかな?
小山が青木さんのことを実際見たら綺麗って聞きますけど…ですごい発言してた。
小山意外と言うこと言うなぁ!
青木さんとするなら、のデートプランですが。
自担わかりやすすぎる!(笑)
あと亮くん。
山下はBARってことで一番大人受け良さそうな感じ。
小山は箱根旅行。
で、「男女の関係」って!
小山もそういうこと言うようになったんだ〜w
名言だよこれ。
シゲは犬のお散歩一緒にだっけ。
手越は海辺のドライブ。
何言い出すんだ…とドキドキしました!
手越も「男女の関係」って言ったよ!!
ますだくんは市民プール。あれ区民プールだよね。
ひたすら泳ぐとかさああ!
相変わらずモテなさそうな発言ばっかりする自担がもう愛しいです。*1
亮くんは自宅で手料理ごちそうだっけ?
男女の関係って明らかに言うところだろう!な流れなのに
「これどっちですか?」って(笑)
そんな亮くんがかわいいよ〜。
誰も興味ないだろうけどわたしはこの中なら…ますだくんとシゲ以外で(笑)*2

*1:ガイドの手を繋ぐのは彼女からお願い、もしかり

*2:犬嫌いだし泳げないし…