月末誌感想

いつもの本屋で座り読みしてきましたー。


まずみよじよ。
ますだくんが星めざ振り付け講座しててめちゃくちゃかわいかったー。
あと二つなんかやってたのもますだくんらしくて癒されました。
あとはシゲがコンのことで語っていたのがなんか嬉しくてしんみりきました。
シゲって本当にいろいろ考えていてすごいなぁと思います。
ポポロはあの形式のテキストが好きなので買いたかったけど保存に困るのでやめました。
メンバーは〇〇番長、というのをそれぞれ。*1
でも〇〇番長は忘れた。
だから中身だけー。


もえたとこだけ。
?亮たん→小山「メイド」(笑)メイドの小山って…っ。
?小山は山下亮たん手越にパシられてないか…。
?ます→小山「お母さんみたい」*2
?手越が亮たんに「俺の膝の上に乗れ!」と言われた
?またこの話…っ。想像だけでもえるんだけどどこかで流してくれませんか*3
?ます→亮たんのエピ
「買い物一緒に行った時ほとんど別行動だった」
えええぇぇぇえええ…!それじゃ意味ないよ(つд`)
?でもあれは2人が一緒に行ったという事実がすばらしいからいいの
あとなんだろう…覚えてないや。
ますくんはマイペースとか言われてたかな。
日曜日また読みに行こうかな☆
あと星めざの感想を少しずつ書いてるんですけど、未だに終らない…。
DVD一回しか見れてないんですよね〜〜。

*1:あれ、これどこかでなかったっけ。

*2:いつもこれな気が…。

*3:ツアーのDVDのホテル映像とかでw