教訓

気になる番組は必ず録画すること。
前もこう思ったはずなのにー。
学習能力がないですねわたし。
昼間の方が見たかったよー!
まさかまさか陵くんが出るなんて思わなかったんだもの。
ましてや窓なんて。
なんで陵くんだったんだろう…うれしいですけど!
すごいよー。
ゴールデンで名前がちゃんと出てる!しかも地上波!
超男前でした!
ちょっと、彫刻のように美しくなってたよ。
姿勢がよくて男前で黒髪短髪。
日本男児の代表のような川村陵くん☆
ゆなが言ってたけど、ホント福ちゃんと陵くん似てる(笑)
早いとこ買った翼ソロコンDVD見ないと。*1


疲れ目でしんどいのでもう寝ます。
目を開けていられない…。
昼間仕事しながらカテゴリ整理していたせいです。あほです。
だって見苦しかったからー。
まだ途中なんですけどね。

*1:まだ見てない