clapお返事

ぱちぱちだけの方もありがとうございまーす。
いっぱいもらえて嬉しいです。えへ。


>Oさん
今度しようよー!
名古屋ごっこもいいけどさ、あと広島ごっこもしたいの!
わたしが「じゃーん!お好み焼き」って言ったら
Oさんが「広島焼きやろ。お前それ間違えたらあかんで」って言うのー☆(…)
服がくさくならなければいいんだけどねえ…。


>Eちゃん
本当にありがとうねー☆
うん、わかるから大丈夫だよ(笑)
コメントありがとね。待ってますー。


>Sさん
やっぱりびっくりされましたか(笑)
拓海見たさにしゃしゃってすいません…!
わー!是非是非!お会いしたいです。
Sさん、そういうのお嫌いかなあと思って…言い出せずにいました。
プロフのアドレスからご連絡頂ければ幸いですー。
竜さんのソロ写真がちょううううううかわいいので、
是非Sさんに見てもらいたいです。
わたしは買ってないんですけどね…!混合しか。
竜江田大河の写真がめちゃくちゃかわいいですよ。