23日行動記録

横アリには行ってません。
OTKと遊んだだけです(笑)


withえりこちゃん(@ます)

  • 張り切って朝イチ(でもないけど)にショップに行ったのにすでに整理券。

仕方ないよね…コンある日だもんね…。
13時半の整理券をもらうが途方に暮れるます担2人。
フォーレもソニプラも開いてないんだもん…。
フラフラしてたらT芝だいなぶっくの山下さんフィギュアが入った箱発見。
が、しかし11時からのため回りには
「caution!」と書かれた黄色いテープがぐるぐる巻きに。
なんかかっこいいね。
下の方は見えたけど上はひどく巻かれてて全く見えず。
何しろ黒スーツおじさん軍団がいて怖かったよおお…T社のひとだったのかな。
ちなみに、13時すぎにショップのあの広場に行ったら
トラックに積まれたのを見ました。
T村さんと向かい合って座ってる山下さん。
等身大フィギュアってこわくない?(笑)

えりこちゃんの付き添いですが。
ますたんがよく衣装で着ているブランドのお店にまず行きました。
レディースもあったけど、絶対無理だな!(笑)
一着これますたん似合いそうううううなジャケットがあって萌えてたよ。

  • イタリアンなとこでごはん。

「マスダイーネ」とかそんなメニューが並ぶお店に(※ありません)
ブラジル人っぽいお兄さんとかウェイターさんたちみんな外人さんで。
日本人もいたけど。
そのウェイターさんで常ににやにやしてる人がいて
おもしろいんだけどちょっと怖かった(笑)
なんでいちいち笑うの!
OTKってバレているんですかああ><という程に、
いちいち「ふふっ(笑)」って笑われてたよ。
前に会社に似た人種のひとがいたんだけど、
そのひともいちいちにやにやしていたからなぁ…みんなそうなのかなぁ(偏見)
あ、ピザとサラダを食べたんだけどピザがすごくおいしかった!

  • いざショップ

わりとすぐ、というか15分前に行ったら整理券の時間通りに入れました。
まちマスのお写真吟味して5枚だけ。
ブータンと一緒に撮ればいいのに…。
あとはPZの窓さんたちのお写真を見て。
大河と竜さんの写真が欲しくなってえーと、たしか3枚くらい購入。
山亮も写ってるやつとかをね。
てかさ、竜さんソロの写真が超かわゆくてびっくりした!!
2枚かわかっこいいのがあって、「竜くんかっこいい!」を連呼していたよ。
でも我慢して買いませんでした(笑)
レジは超並んでて1時間は待ったかなぁ…。

  • 渋谷へ移動してお買い物

とりあえず疲れたのでお茶した。

ケーキがおいしかったー!
ここもえりこちゃんの付き添い、のはずが買ってしまうわたし。
109は人が多くて怖いですが、好みのものがたくさんあるよー。
もっと時間と体力があるときに行きたい。

  • 手羽先屋さんでごはん

中辛じゃなくて甘口にすればよかった。
結構辛くてヒーヒー言ってました(辛いの苦手)
あと天むすも取ったから、
NEWSDVDグルメツアー名古屋の再現をひとりでしました。
「間に欲しいんだよねー」とかしげの役までしたよ。
まぁ再現したのは、小山増田錦/戸の並びのとこですけど…!
あのますたん超かわゆいんだもん。もえしぬ。
おなかいっぱいで味噌煮込みうどんは頼まなかったけど、是非いつかまたやりたいです。
今度は原宿店でね!
あとはサラダがおいしかったなー。
天むす、グルメツアーと同じく小さかったんだけど、
ますだくんみたいに一口ではとても食べられなかった…よ…!
今度は一口に挑戦してみる。
「食べ物は残しちゃいけない!」って言うんだー。(外食すると絶対残すひと…)

  • DVD鑑賞会

Venusのマルチアングルなしょーたんを大画面で見たかったのに、
リモコンが利かなくて見れませんでした…。
でもしょーたんかわいいなああああああ
えりこちゃんと遊ぶ度に持ってきてもらってるんだけど、
いい加減自分で買えって話ですよね。
そのあとはNEWSDVDを見たいところだけ。(2時間しかないので)
Pumpkinとスノエクは2回ずつ見ましたけどね。えへへ。
あと、グルメツアー名古屋を見て再度萌えました。
萌えのかたまりだな、NEWSは…!
そんな感じで大満足でお開き!
楽しかったー!
やっぱり同担と、というかえりこちゃんと遊ぶのは楽しいです。
一日中ますたんにゆんゆんしてられるって、しあわせだよねえ・゜゜・*:.。.:*・+゜
あと、えりこちゃんに頂いたおみやげが
超わたし好みでおいしかったのであげておく。
美味です。