おめでとうございます

いのっちご結婚おめでとうございますー!
昨日の一報を聞いた時は本当に嬉しくて!
さっきズムサタで会見を見たんですけど、本当に幸せそうですねー。
わたしはOTKになった時からいのっちが好きで、
リアルに付き合いたいひとの一人です(笑)
ファンに対する思いだとか、すごく感動してしまいました。
こっちまで幸せな気持ちになっちゃったよー!
本当におめでとう!!
ズムサタ残そうっと。


いつか自担にも訪れるその瞬間のこと。
今はまだ考えられないけど、きっといのっちのようにファンのことを考えてくれると思います。
てか自担よりもわたしが先に結婚するけど!(笑)
そしたら、おめでとうって素直に言える気がします…。
今は心が狭いから正直無理です(笑)
まず想像がつかない。


それより、事務所には未婚のひとが多過ぎるので
みんな早く結婚したらいいとおもう。
革命だっていのっち言われてたけど、
やっぱりそれができたのはいのっちだからかなぁって思いました。