テレショップ

このカテそのうち使えなくなるのかな…と思ったら本当にどんよりします。
ヤー自体のことじゃなくて、ヤー番組のカテ、という意味なんですけども。
今日のは業務用の機械などをテレビショッピング風に伝える、というものだったんですが
小山と藪と光で…なんだか嫌な暗示が。
今まで2人一緒のロケとか…あったっけ。
久しぶりにつまらなかったです。いや本当に。
あの女の人の喋るロボットとか怖いからもういいよー。
唯一面白かった、というか食いついたのは
濱口さんのインナーが、聖がサプライズゲストで少クラに出た時の衣装でした。
あの茶色いモナカの柄みたいなやつ(笑)
あとは小山が「ポッキリ」を「キッポリ」と言ってました。
はっちゃかめっちゃかにしても、小山はちょっと日本語がおもしろくてかわいいです(笑)
来週は手越。金パだよおおお。