新ユニ特番&めざまし

まとめられないので箇条書きにしてみる。


■新ユニ特番
・最初の三宅アナが喋ってる時、後ろにいるのはあべべといわぴかと誰?
・NEWSの映像出た時のますたんが超キャワー!
・えくぼがかわゆいなぁ。でれでれ。
・HSJ発表になった時何故かうるっときたー。何故。
・あれが噂の人間標本かああ。おくぼ健翔はどこ
・トミーしかわかんない(笑)
・イノッチが来てくれてよかった
・てか伊野ちゃんの名前間違ってるよひどいよ!伊野屋って誰よ

  • メドレー

・最初のありーたんがキャワすぎる
・きたよわたしの原点が
・茶髪でがしがし踊ってる子がいていいなぁ。誰だろ?関西の子かな
・NEWSニッポンあけにミソスープでせり上がってくる(ように見える)テゴマスちゃん
・シャツにベストにリボンタイなますたん超キャワ
・おもしろいシャツでした
・手越さん髪色すごいっすね(笑)お得意のブーツイン
・なんかパッと見女の子だよ手越
・ますたん相変わらず前髪長いいいいいいいでもかわいいの
マルイチカラ。下半身映ったらすごい衣装だった(笑)
・それがますたんクオリティだよね。上はかっちりでも下崩す、みたいなさ…
・希望でトロッコ乗っちゃうテゴマス
・メインステにズニアボーイズと関西の子
・だてとふっかと亀井たんとはしーしかわかんない
・HSJまた歌う
・ますたんハケる時イノッチと喋ってた?
・もうワールドカップCM撮ったんだね。早いー


すぽると
・NEWS映像また違うやつでますたんがきゃわゆい
・昼間のコン映像
・HSJインタビュー
・伊野ちゃんがにこにこしててわたしうれしい…
・実は一番デビュよかったねええって思うのは伊野尾ちゃんです
・同期2人がデビュしても気にしないで、自分らしく頑張ればいいんだよ健翔><(いきなり私情)


■めざむし
・自担の名前を間違える番組なんてむしにしてやる!自担の嫌いな虫だぞ!
・あんなかわいい笑顔をますたんが向けてくれたのにー!きいい
・一般人にはてごもますも同じ顔に見えるって本当?


該当担じゃないからあれですけど、何年か後にはみんな笑っていられるようになればいいなーって思います。
デビュ当時にアンチNEWSだったわたしはそうおもう。