リア充?

では全くないんですが、こちらを更新する頻度が明らかに減っています。*1
だって書くことがないんだもん…。
専らの楽しみは、土曜日のヤーなんですけども。
見て早く電波になりたいよおおお><
わたしの売りは若くないのに電波になれるところだと思うので(…)
って思っていること自体がおかしいですよね。すみません。
まちマスのレポも長すぎて一向に終わる気配がないんですよね…。
最近は露出がないせいかコンビ萌えも薄れていて。
わたし今結構一般人じゃない?☆とか思っていたんですけど、懐古すると止まらないあたり、当分無理だって思いました。
そういえばこないだ、部屋の前に出しておいたヲタ誌(〜06年)を捨てられそうになって慌てて戻したんですけども、縛ってあったら捨てるものだと思うよねそうだよね…。
もうファイルが全くないので買ってこようと思うのですが、無印がまたアクセスの悪いところにありまして…。
でもどうにかこしらえてきます。
半年以内に片付けないと本当に捨てられてしまう。
必要最低限のものだけを持って引越しって言われているので、漫画を捨てようと思うのですが、まだまだその勇気がありません…。
もう全然漫画は読まなくなったんですけど、未だに読みたくなるのは高校の時にお金がなくてブクオフ行きにした、すごいよ!マサルさんです。
今現在本棚にはないんですけどね。
ちなみに今本棚にあるのは、ゆーはく、せらむん、ふし遊、ドラゴン騎士団…あともろもろ。
わたしがきっと一番好きで聖書なのはゆーはくなんだけど、残すべきかどうか…。
ふし遊も好きなキャラいるから残そうか。でも美朱にイラっとくるしなあ。
マサルさんをブクオフで買うか否か。
それともあれだ!ますだくんの好きな花さかテンテンくん買うか!!!ww
ブラックジャックとか文庫本は売れるのかなぁ…。どうしたらいいんだろ?


そんなわけで、無駄に長くなってしまいましたが雑談でした。
とにかく早く電波ゆんゆんできる萌えネタがほしい。
NEWSも早く墓場まで持って行きたくなるような写真集とか出せばいいのに。
らすたん冬ver.は来月らしいので心待ちにしています。
ネタがほしーい!

*1:前が異常すぎた、とも言う。