web clapおへんじ

前々から気になっていたのですが、やはりコメント頂いた方のお名前をイニシャル表記にさせて頂きますー。
わたしが他のブログ様で拍手コメ送った時も匿名にしてもらったおかげで、コメントがしやすいというか。
コメントしにくい方のための拍手コメだと思うので、そうさせて頂きます。
ではお返事です!


20日 21時台 Aさん
あんなつぶやきに相手してくださってありがとうございます…!
わたしがコメントしに行くのが本当ですのに、すみませんです。
全然簡単じゃないですよー!
詳しくありがとうございます☆
ますだくんは終始にこにこでわたしは満足です(笑)
中居くん、じもぴーってw
Aさんの書いてくださった文面だけでにゅーすきゃわー☆って思えます。
本当にありがとうございましたー!