カオスだね

なんだか色々不穏な動きがあるようで。
わたしはただの傍観者にすぎないので、完全な外野なんですが。
ズニアまでWebとかチェックしていないので、アンテナ見て知る、っていうことが最近多いです。
Aやさんのようにわたしも整理してみます。*1

  • 3のーつが突然消えた。

わたしと同じ様に書き写してる子がいたならひどい。

  • つ様日生が窓とキスマイ

これ超予想外だよね。わたしまでえええ…!ってなりました。
多すぎない…?果たして窓・キスマイ共に全員なのか否か。
全く方向性がわからなくてこれからのズニア事情を考えると本当にカオス。助けてください。

  • 横アリ出演ズニアの公式発表は?

ズニア担は本当に大変だなと思います。わたしもう絶対ズニア担にはなれない。
いや、ますだくんが最後の自担ですけど.。:*・゜☆.。:*・゜(黙って)
大河と竜さんはいるんですよね?ね?ねえええええ

  • うちわが32種類?

予想をしている方のをほうほうと見ています。
え、で、さ。拓海はいるのかな?嵐と被ってるんだっけ?(把握してないひと)
もし拓海うちわがあったらメールください。
23日は都内にいるので飛んで駆けつけます!!!
…とか言ってみるよ。ないよね。うん…。
駆けつけられないしズニアコンも誘われたけど金欠なので…。

  • やらっちダンスユニ

トピックスさえ読んでいないのですが、おくぼとだてが入ればいいなってこっそり思う。
2人のダンス好きなので!

  • バリボユニ?

え、みょーじょーに予告あったんですか?
思えばブイさんの時は岡田くんと誰か以外はもう決まってて、残りのメンバーは誰だ!みたいな風になってた記憶があるのですが…。
誰なんだろう。3のーつが消えたっていうのが本当に怖いですよね。
あーそれにしても本当にカオスだなあ。

*1:同じですみません…!