昨日騒いだあれは

教えて頂いてにやにやしていたら、なんと神様女神様が現れまして。
目にすることができそうですーありがとうございます!
山下日記としげねこでの話題ですが、やっぱりNEWSってかわいいよね。でれでれ。
カップラーメン2個とからあげ弁当をぴこやきどで分け合うとか少食すぎない?
間違いなくますだくんは一生そこには入れないねと思ったわたしはひどいですよね。
いっぱい食べるますだくんがわたしは好きですっ><
いやでも年下組もかわいいなぁ。
あとこれこそ遅い話題だけど、しげこやますでどこか行ったんだって?(遅すぎて忘れた)
ありそうでなさそうなそのメンツ。
しげこや+ますの図じゃないのかと心配なんだけど誰か教えて。
さーあと4時間働いたら今週もおしまいです。
午後は何して時間潰そうかなぁ(…)