名前のない?バトン

アミコさん(id:azumaya51)から頂きましたーわぁい!
遅くなってすみません〜。
出遅れましたが答えます。


【Q1/好きな言葉は?】


「日々成長」
自担の発した言葉しか出てこないあんぽんたんですいません…!
「全身全霊」も好きなのですが、わたしにはとても実行できないので
毎日どこか少しずつでも、良い成長をしていきたいと思っているのです。


【Q2/オススメの漫画は?】


新作は全くわかりません…!
なのでわたしのバイブル(死)を紹介。

美少女戦士セーラームーン新装版(7) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン新装版(7) (KCデラックス)

幽★遊★白書 完全版 2 (ジャンプコミックス)

幽★遊★白書 完全版 2 (ジャンプコミックス)

この夫婦の漫画がだいっすきで、
表示されてるキャラが好きです☆
わかりやすくってごめんね☆な元二次元OTKですどうも。
あとレイちゃんも好き。
Sむーんの方は最近最終巻あたりを買い集めたのですが、一番最後が泣けました。
子供っぽいとばかにするひとが多いけど、原作はあんなにひどく子供っぽくない
です。
漫画を読んで泣いたのはこれと、ふし遊の柳宿が刺されたとこです。
ああホントOTKですいませんすいません><


【Q3/行きたい旅行先は?】


前から言ってるけど京都!
神社仏閣巡りがしたいんです〜。
日本がいいので海外は行きたくないです(笑)


【Q4/あなたのイチオシキャラは?】


とくにないです…が、反応してしまうのはキティちゃんかなぁ。
あの、昔ながらのキティちゃんね!
天使になったりしてるやつじゃなくて。
集めたりはしないけど、たぶんずっと好きです。
そういえば愛用の足湯器もキティちゃんでした☆


【Q5/好きなお酒を教えてください。】


カクテルかチューハイ、サワーしか飲めないのでとくには…。
弱いので滅多に飲みません。


【Q6/ケータイの待受画面は何?】


りょのひとにもらったW誌の拡声器で叫んでる(ふり)のますたん。
機種変したからあんまり画像がないのです><


【Q7/いま聴いている曲は?】


今は無音です。
音楽は運転中にしか聞きません。


【Q8/現在欲しいものは?】


やっぱりお金ですよね^^
そしたらコスメも服も買えるもん…!


【Q9/あなたのストレス解消法は?】


一番は衝動買い☆
あとはOTKとおしゃべり。


Q10/カラオケでよく歌う曲は?】


にゅーす滝つ。


【Q11/好きな小説家は?】


ここ数年読まなかったのですが、夏頃から読んでいるのはあります。
が、そこまで好きではないので模索中。


【Q12/idの由来を教えてください】


05春コンに披露された内増コンビ曲の「LOVE IN YOU」とHN併せた、みたいな。
アンテナを先に使いたくて思い付きでつけたので、
今となっては長くてなんか恥ずかしいので後悔してます…。
idトラバしてくださるみなさまにはいつも迷惑かけてます><


【Q13/現在使用しているマスカラを教えてください。】


Fasioのを2本目リピしていました。
これがなかなかわたしにはよかったんですー。1本で済んだので。
でも違うの使いたいなと思って、またジプシーしようかと。
今のヘレナは全然上がらないので、買ったのも無駄になりそうです…。
エレガンスの下地がもうすぐ届くので、それを使って
あと薦められたロレアルのを買ってみようかと思っています。
役立たずですみません><


【Q14/HNの由来教えてください!】


ぶっちゃけほぼ本名です。
やわらかくて呼んでもらいやすいかなぁと。


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思
った問いを一つ外し、欠番になった番号
に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】


【Q7/いま聴いている曲は?】⇒【Q7/これがないと困る!というベストコスメは
?】


女子力上げたいのでみなさんのを是非知りたいです。


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してく
ださい。アンカー禁止。】


もうみなさん回ってますよねえ…。
気にしないで回しても良いですか…!

すでに回ってる方もいるかと思いますが、お時間ありましたらよろしくお願いし
ますー!