山下日記1217

食事制限?なぜ??
Roadコンビでフグとかすごいですね。
今読んだのでおなかが空いてきました。ぐう。


ええと、なんだかテンション下がりまくりです。
ネタはないし。
ネタバレ回避してるせいもあるのですが。
あ、畳んでくださってるみなさんありがとうございます><
だかしかしアンテナの不穏な空気をひしひしと感じてネガスパイラルです。
まだ見てもいないから一緒になってどうするんだと思うのですが、
わたくしの性格上こうなってしまうんですよね。
よくないよくない!
ので、なにか元気になれる映像を見ればいいんですよね!
今のところ候補はハウズコンDVDです。
きたやまくんをますたんに脳内変換してウフフアハハしようとおもいます。
あー陵くんってかっこいい!ね!
きたやまくんもかっこよいよ!
藤ヶ谷も幸宏もみんなかっこよいよね!
あああの、誰か陵くんの髪型が短髪なのかだけでも教えてもらえませんか(笑)
それによってもモチベあがる気がする。
まぁ自担に会えるのが楽しみなのは間違いないんですけど。
滝つに行くのにもテンションが上がらなくて困っております〜〜。