けーたんドラマ

おめでとう!!
ものすごくわくてかいたします。
相変わらず韓ドラ以外はまともに見れないひとなんですけど、
けいたんの回だけじゃなく頑張って全部通して見たいと思います。


以下、ちょっとした妄想。


ごめんなさい空気読めないので呟かせてください。
ますたんにはいつになったらソロのお仕事くるのですか??
主演じゃなくていいのでソロのお仕事が欲しいです。
まだかなまだかなって思っているうちに他メンのお仕事があって。
こればっかりは早い遅いに良い悪いもないのだけれど、
寂しいのです……まぁだいぶヤキモチですが(笑)
2年前?くらいに同担と妄想してたのは、MASKとかをますたんが主演で、
次に名前が載るのがキスマイ、というかなり自分勝手なものでした。
ますきたが見たいだけだったのですが(笑)
ドラマならまた時代劇に出て欲しいなと思っています。
もうきっと武蔵の映像化は叶わないでしょうし…。
わたしはるろ/剣好きだったので、あの頃のお話もいいな〜って思います。
三四郎の時代よりちょっと前くらい?
ですよね、明治初期とかいいなぁ。
剣士とかいいよね〜〜。
和装似合うし脱いだらすごいんですだし、笑顔で女のひとをドキドキさせちゃうんだよ。
でも剣術はすごくてめちゃくちゃ強い!みたいな。
わああますたんかっこいい><
今までわりと、ダメな子キャラが多かった気がするので
そういう役が欲しいです。
あとは悪役とかね!
そんなにドラマ出てないのに悪役で有名になるのもなんだか悲しいので(笑)
もうちょっと年重ねてから、大人の色気が出始めた頃でもいいんですけどね…☆
ああいいな時代劇。
とにかくいろんな役をやって演技の幅を広げて欲しいです。
まぁ一番切実なのは、良い脚本のドラマに当たって欲しいな、ということです…。
あと演技以外だと、つ様みたいに踊りまくる舞台とかもいいですよね。
わたしは05サマリには入れなかったので、フルのIt's BADは見たことがないのですが
もっかい見たいな〜〜〜とおもいます。
バックはMADで。
キスマイだとますきたが気になって集中できなくなるからです(…)
これもまだまだ先で良いのですが。
お仕事欲しいです><><
久しぶりにまともなエントリ…のはずが妄想に終わりました。