YJ会報

初めて読んできゃーきゃー☆となりました。
だってPVメイキングだもん!
テンション上がらないわけないよね!
ぴーりょますショットの「イケメン担当の…」を書いたのはますたんですよね(笑)
ああありょますがあるううううう!
何これちょうかわいいな。でれでれ。
という気持ち悪いコメントは置いといて、
ますたんのまちマスへのコメントが嬉しかったです。
頑張ってねますたん。
わたしはそんなますたんがだいすきです。
「手越君と」が気になりましたけども(笑)
まちマスの写真もあって嬉しいな〜。
一番好きなショットは、まちマスの文字の横のやつです。
かわいー☆


今回のはかつんが載ってないんですね…。
3ユニ担みんなが満足する会報はどうして出せないのかな^^
こんなだったら本当にYJ解体した方がいいんじゃないでしょうか。
そしたらNEWS担は希望通りにコンサにも入れる気がします。