バトン!

えりこちゃん(いつでもいっしょ☆)からもらいました〜。
ありがとう!遅くなってごめんね。


ルール!
◎ブログ・日記に書く
◎質問内容は消す
◎書くまえに回す
l:次にバトンを回す6人
いずみさん(id:SEPIA)


2:ゆうです。
3:じゅうななさいです><
4:会社員です。
5:最近は韓ドラを見ることかなぁ。
6:優しいひと。
7:お風呂で寝ること
8:普通自動車漢検ワープロ、簿記。
9:いっぱいあります。
10:好きな食べ物→和食、カレーなどなど
嫌いな食べ物→生のトマト、生臭いもの
11:います
12:好きなんかじゃないんだからねっ><
13:わたしをさくちゃんスキーに陥らせてくださった素敵な方です。今度お会いします♪
14:精製水、まつげ美容液、グロス
15:ドライブ
16:じれったい
17:ないです
18:意外に頑固なとこ
19:よさそうなとこを調べる
20:寝る
21:増田貴久くん
22:…なんだろう
23:母親
24:友人
25:えりこちゃん
26:マガ
27:友人。機種変してきたよ!って内容。
28:タメの友人
29:目かな?
30:手です!
31:えりこちゃんは雰囲気も実物もとってもかわいらしくて、優しくて…いつも気にかけてもらっています♪とても良い子です。