メン愛311

けいたんー!!!
うるっときてしまいました。
復活した時のこと、昨日のことのように覚えています。
わたしも心からあいしてるよ!
なんて、大晦日に恥ずかしげもなく叫んでみます。*1
来年は今年よりもっともっと、NEWSとNEWS担が笑顔でいられますように。
NEWSにできないことはないと思っています。
来年もNEWS担でいられることがとてもしあわせです。
だいすきだー。


カウコンで書くとは思いますが、ご挨拶も兼ねて最後のエントリを。
こうしてブログを続けていられるのも、コメントや拍手をくださる方々、
そして読んでくださっているみなさまのおかげです。
いつもありがとうございます。
来年も変わらずマイペースに行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
みなさまよいお年を!

*1:自担にも言ったことないのに、最近初めてちびまどの某ヤンキーくんに向けて言ったんだったwいつもネタにしてごめんなさい。