カウコン2007-2008

あけましておめでとうございます。
ますたんがかわいいよ!きゃーきゃー*><*
ってことで、こんなテンションですが今年もどうぞよろしくお願い致します。
つめ塗りながら見てたのですが、まず最初に映り込んだこっしーの笑顔にきゅんときました*:. .+☆:* :. .+:*
あとはひたすらNEWSかわいい!ますたんかわいい!りょます隣だきゃーきゃー☆でした。
新しい衣装だー初めて見た。
NEWSでそれぞれ違うカラーの衣装ってそういえば初めてですね。
黄色で嬉しいです。
あ、あとじんくんがハブラシ歌っててびっくりしすぎました。
これはじんくんが…って思ってたら歌ってるんだもんー。懐かしいね。
ミソスープは期待通りでしたが、なんかますたんの声があんまり聞こえませんでした…。
ぴーりょじんかめのアミーゴなんてすごすぎますね。
みんなかわいいよー。
抱きセニョまで見れるとは。
あ、あとは観に来てたじゃんぷちゃんやじゅにあぼーいずがいっぱい映って嬉しかったです。
竜くんが見えたのは幻ですよね。
どんだけ見たいのわたしw
ていうかトミーって18歳なの!?
いてびっくりしました…。
つよっさんのバックに映り込むきたやまくんがにこにこしてて不覚にもかわいいとおもいました。
くそう好きだぜ。
陵くんはいたのかなー。
新年早々、ますたんを見れるしあわせを噛み締めながら眠りたいとおもいます。
あ、投げチュー…(笑)
あと相変わらずお手振りというか、上の方にぶんぶん手を振りまくるますたんが大好きです。
もうすぐ会えるなんて夢みたい。