clapお返事

ありがとうございますー。
とても励みになっております。
ワンクラップだけの方、お星様ぽちっとしてくださった方もありがとうございました!


>Oさん
わー反応ありがとううう!
陵くん短髪じゃないともさっとしてあれだから気になって(笑)
見れるの楽しみだな〜。
陵くんがOさんのソートで上位にいてうふふでした。


>Rさん
こんばんは。コメントありがとうございます!
君付けおかしいですよねー。
勝手に誤植だと思っています…ありえないので(笑)
ホント、会報にしては写りがよかったです☆
わーわー!わたしもCrazy Loveやって欲しいですー!
棺おけぎぎぎーって、わぁかっこいい><…すいません(笑)
トイヤーは聞いたことがあります。
興味深いお話ありがとうございます!
あと、わたしも横浜でお会いできるんじゃないかと勝手に思っております(笑)
楽しみですー。
わたしもまたコメントに伺います。


>Eちゃん
こちらこそ、どうもありがとうー!
わたしも来月いっぱいお話できるのを楽しみにしてるよ☆