滝つ12/23 2部感想

珍しくゆながエントリしたのでわたしも勢いでいってみます。

  • SAMURAI。登場の仕方がすごすぎる!上から斜めに出てきたよ!
  • 拓海がいたよー!予感はしてたけどうれしい!
  • いなぴ大河竜健翔りゅせ…ホントにおくぼがいない(´;ω;`)浅香もいないけど…
  • リアデラやるの早い…
  • わたしも拓海のリアデラはわたしの中のリアデラと違います
  • ていうか中丸のリアデラが好きすぎるんだわたしは。じんのも好きだよ!
  • 何かの曲で拓海が間違えそうになって思わず笑ってた。きゃわあああああ
  • 竜さんがいちいちおかしいです
  • ちびまどじゅにあぼーいず、聞いてはいたけどホントに出番少ないな…
  • くれいじーれいんぼー「♪だーりんだーりん」の竜さんおかしい。ヤンキーがいますw
  • 拓海はかわいい
  • 夢物語、見慣れてるけど踊りやっぱりかっこいい拓海
  • 未来航海は照明の関係でつ様に後光がさしているようでした。つ様…!
  • 本当にきれいだったよね!ゆな!若干うっとりしました
  • きまぐれJETなつかしいー!
  • ちょっとテンションあがった昭和です
  • Diamond、振り付け変わった…。
  • ばたんって倒れて足だけで起き上がるやつが好きなのにいいいい!ひろみつがせっかく踊ってるのに!
  • かっこつかないはちびまど付かなくてしょんぼり…見たかったな…拓海超かっこいいのに!
  • 空スクのイントロ聞くと黄色と青の衣装のかつんが浮かびます
  • 竜さん黒っ!!!!日サロ行ってるなあれは…!
  • 色白りゅうたんしか知らないよあたしゃー!><
  • ふぁいやーびーきたあああ!!!!
  • 腰振りは先輩のバックで出ているためか自重されていました
  • まさか腰振りしないよね!?なーんだやらないのか…見たかったな。と思ってしまいました。すいません
  • DO ME〜は振り付け変わってしまったんですね
  • バックは五関藤ヶ谷
  • 細いなぁこの2人、とわかるくらいぴたっとした衣装でした
  • ていうかこの曲の藤ヶ谷の腰がすごすぎる。ひわい
  • JOURNEYのあとはワーズオブラブだろ!!!と隣のひとが怒っていて、全くだ!!!とおもいました。
  • カミラタマラの記憶がない
  • Venus〜ダメはじゅにあぼーいずが目の前にいたのであんまり拓海見てませんでした
  • でも拓海のVenus〜ダメだいすき
  • Venusの最後衣装をぴらってやってから持って閉じる?とこかっこよかった
  • いっきとなべしょ、目があう度に笑ってた。主になべしょ
  • ダメ、ぷりーずぎみゆあはーと、の投げちゅーみたいなとこでにやにやなべしょ
  • ほっさま、なべしょにやにや
  • いなぴの投げちゅーを目の前で見た!アイドルでした☆かわいい!
  • なんかの曲で竜健が隣だったので、竜くんよかったねええ!とおもいました。
  • あと拓海の二の腕がやっぱり好みでした。超かっこいいんです!
  • ENは「愛してるぜ T&T」だったとおもいますよ、ゆなさん!ベストに入ってるからw
  • えーとすいません全体的にセトリが不満でした。
  • やっぱりワーズオブラブはやっとくべきだったって!あとAXEL!
  • あとリアデラはやっぱり後半でお願いします
  • できればじゅにあは外周ずらーっ、にしてください。一度見たい
  • 外周ずらーっ、ていう曲が少なかったです
  • ちょこちょこ竜さんと誰かが絡むのが見れて嬉しかったです
  • ちびまどかわいいねあははうふふ!
  • 何故こんなにも竜さんの話がでてくるのかは、またあとであげる行動記録を見ればわかると思いますw
  • 愚痴は言いましたが、滝つコンはやっぱり落ち着いて楽しいです!
  • 玉森と大河の絡みを見てなかったわたしはばかだとおもう…見たかったorz