12/23行動記録

OTKと会うのは本当に楽しいですねええ☆

  • 昼間にゆな(id:absr)と待ち合わせ。のつもりが階段降りた所で偶然発見。捕獲(笑)
  • 用を足してからごはん
  • の途中でindio発見。らすたん!
  • オムライスカレーとチョコレートシフォンケーキを食べました。
  • シフォンがふわっふわでしっとりしてて美味でした。写メ忘れた…!
  • BDプレゼントの交換をする
  • とっても嬉しいものをもらって感激しました><本当にありがとねーーー!
  • お互いのユニの話をして情報交換をする
  • 今回のグッズがかわいいと褒めてもらいました。わーい!ますくんやったね!
  • 漫喫へ行く
  • かつんコンDVDの竜さんの映り込みを見せてもらいました。
  • なんですかこれは!!!!!!!!!!!!!!!!
  • かめたんソロもおいしいけど、こきたんソロおいしすぎだろ…!
  • あああもう竜くんかわいいいかっこいいいいいいいぎゃあああああ
  • ひわいだけど!
  • 色白だからほっぺ赤いの目立つ
  • それからきっと5回くらいリピしましたwww
  • にゅすDVDを見る
  • かつんDVDの竜さんが神すぎてだめだ
  • Pumpkinとラブアディの大河を見せられてよかった!
  • 初回のDREAMSを見てうっかり泣く
  • そしてまたこきたんソロの竜さんを見る
  • 竜さんかっこいいっす!最高っす!竜さんらぶ!
  • 時間がきたので横アリへ向かう
  • 竜さんのおかげでもうすでに喉が痛いw
  • そのおさん(id:tisk)と会う
  • 一年ぶりになってしまいました…!
  • 「どこのギャルかと思った」と言われました。似非ですすいませんすいません。そのおさんの髪型かわいらしくって好きです!
  • お願いしていたものを頂いて誰がいるか聞いて(笑)お別れしました
  • 終演後に隊長さん(id:twinkle1022)と会いました。
  • 隊長さんのピアスかわいかったー☆あとわたしが言うのも大変失礼ですがやせられましたね!
  • 今日も無理しないで頑張ってきてね!腰お大事に><
  • その後いずみさん(id:SEPIA)と会いました。ハーフみたいでかわいかったー!
  • お土産まで頂いてしまってすみません><次は仙台で☆
  • そしてゆなとごはん
  • ばいばい横浜!またくるね!帰る途中でレインボーブリッジやら汐留やらイルミネーションが綺麗でした。

というわけで楽しかったです!
みなさんありがとうございましたー!
ゆな本当にいろいろありがとね!