Mステスーパーライブ

昨日はあまりのショックでこちらのエントリを立てられませんでした…。
あの髪型に(笑)
なんでこのタイミングで変えるんだよおおお!と。
さっきようやく見直す気になって見たら、かわいく見えてきたのでよかったです!
危なかったよわたし…。
テンションが異常に高いしあんな髪型だし(笑)別人みたいに見えてしまったけど、
ぴーりょのとこでのあの満面笑顔を見たらああ、いつものますだくんだ・゜゜・*:.:*・+゜って思って安心しました。
こんなにテンション下がったのわたしくらいでしょうか…。
でも今はかわいいと思えます!
ますたんかわいい!
衣装はいつものますコレなのであえて言及はしませんね^^
♪もうどうしようもない、のとこ息がよく続くなぁって思いました(笑)
なんだかあの髪型のおかげで余計に小学生に見えます。
あんなに飛び跳ねて楽しそうな21歳はますだくんしかいないと思います。
こやますもぴーますもかわいかったですね!
あとゆうやがかわいかったです。
ますだくんももうちょっと髪色明るくしてみたらどうかな^^
やっぱり暗めなの苦手ですー。
小山は結構短かったけどわたしは好きです!さわやかー。
でもやっぱりチャラい方が好き。
ああでもよかった。
わたしの昨日のテンションの下がり方は異常でした…。
あの時間であんなすばらしいパフォーマンスを魅せられるNEWSはすごいと思いました。
扱いもよくなりましたよね…!
福井のみなさんの感想がわたしも楽しみです☆
ネタバレは読まないけど雰囲気で(笑)