PP・ジョン感想

ガイドはどんなだったか忘れました。

  • PP

・しゃぼん玉やるりょますかわいい
・動画でますたんがしゃぼん玉やるとこ見てみたい><
・にしきどくんと一緒にチャーハン食べた
・!!!にしきどくんと…
・ドーム観に来てくれたお客さんひとりひとりに挨拶がしたい。実現できるかな…。
・なんていい子なのますたん…。その気持ちだけで充分です。

  • ジョン

・にしきどくん、ドームってどんなかんじ?って聞いてきたっていうにしきどくんがいいな。
・こやまぴーがまっすーかわいいって。ホントかわいいよね…!
・あーもうみんなかわいいなああああ。でれでれ。
・ねずみのかぶりものかわいい
・小山の年賀状かわいい。保育士さん向いてそう。
・この時すでに今の髪型なんですね…。
・だ、誰か早くますだくんに伝えてあげて><
・にしきどくんが見てなんて言ったのか知りたいです。
・だがしかし、言われて変えるような子ではありませんorz
・毎日お祈りすることにしますね^^