2007年やり残したこと

総決算をしようと思いましたが多分時間がなくて無理なのでこちらをあげます。
自分もっとがんばれよ!っていうメモです。

  • まちマスレポ

これはほんっっとうに悔やんでる…!
レポは生物ですね…すぐ書かないとダメです。
思い付いた時にちまちま携帯で打ってたのですが
機種変しちゃっ…た……。
移すのも忘れた…よ…orz
あんなにきゅんきゅんして感動した素敵な舞台を残さないわたしは愚かだ。
なので、来年は溜めないようにする!
ああどうしようかな本当にもったいない…。

  • pacific&weeeek感想

これは予想通りでしたけど(笑)
思えば今までリリースがあっても感想を書いたことがたぶんないので、
数曲書けただけでも進歩…なのかなぁ。
星めざの感想も書きたかったな。
わたしがどれだけ紅い花を好きか語ればよかった。

  • コンサート参戦歴の更新

これも溜めないように来年はする!


案外少ないけど思い付くのはこれだけかなー。
面倒になってぽいしちゃうのをやめたいです。がんばる!