スターボーリング

小山かっこいい…!
しか言葉を知らない子供のように連呼していましたわたしは。
よくがんばったよー。
見てるこっちまでドキドキしました。
じゃんぷちゃんのバックって。
なかいくんは本当におもしろいです。
そういえば「サーッ!」を確認するの忘れました。おばか。
しかしなんでテレビだとあんなにも黒髪に見えるのだろう…。


そして明日いよいよドームなのですね。
わたしは10日参戦及び楽しいデート☆なのでちょっと余裕というか猶予がありますが
もうすでに緊張しております…。
昼間自担が好きすぎて苦しいという状態に陥りました。
会社では夏以外常にマスクを装着しているので*1
いつどんな時にやにやしても大丈夫。
こんなあやしい大人がファンでごめんねますだくん><

*1:花粉症