clapお返事&お星様御礼

お星様たくさんどうもありがとうございますー!
ぱちぱちも…今までで一番頂いたと思います。
わたしの拙い感想文が、みなさまの役に少しでも立てたのなら嬉しいです。
本当にありがとうございます!
かまって欲しい&寂しがり屋なので、反応を頂けると飛び上がるほど嬉しいのですー。
みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。
こんなわたしですが、これからもよろしくお願い致します!
ではお返事です。


>28日 Cさん
ほんとに寂しいですよね〜〜。
まっすーにドラマのお仕事希望です。
そしてWebで連載開始。おやつにっき希望!
春からはNEWSに冠番組
と妄想は広がるばかりですが、全部叶いますように…!(貪欲です)
メッセージありがとうございました!


>29日 Eちゃん
そんな風に言ってもらえて嬉しいよ〜><
わたしにしては頑張ったよね…!
でももっと語彙力があったらな…っていつもヘコむの…。
メッセージありがとう☆