ドーム

お疲れ様でした!
無事に地元まで行き着くことができます。
今日はデート含めほんっっっっっとうに楽しかったあああ!
お会いしたみなさんどうもありがとうございましたー!
今日もますたんは最上級のアイドルで最高のてんしでした+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
にゅーすだいすき!
ただひとつ悔やんでいるのは、昨日のりょますを見れなかったことです。
なんですかりょがますにちゅーって…!
友達少ないんだから、みんな早くわたしに教えてよおおお><(…)
まぁそれはさておき(笑)
えーと、次はわたしは仙台オーラスのみです。
次いつ会えるかわからないから、OTKのみなさん会ってくださいね><
にゅーすもにゅーす担もみんなだいすきです。