10日行動記録

何故かレポより先に書かないといけない気がするので(なぜw)書きます。
詳しくは、
ぱしふぃっくいしんぼうツアー本家のおきょうさん(id:chocomerry)、
そしてアミコさん(id:azumaya51)みいさん(id:nclipping)参照です!


昼前にみいさんアミコさんのこや担ズと待ち合わせ。
アミコさんとやっとお会いできたー!と嬉しかったです。
移動中にバックのメンツをみいさんにがつがつ確認して(…)いちおうほっとしたら
アミコさんからりょ→ますチュー話を教えてもらいきゃあきゃあ騒ぐ迷惑なりょ
ます厨。
いろいろ9日のことを教えてもらってる間に目的地到着。

  • 東京大神宮

この神楽坂デートを企画するにあたり、
隊長さん(id:twinkle1022)にいろいろ教えてもらいましたー本当にありがとうう!
おみくじは3種類あって、優柔不断なわたくしはだいぶ悩みました。
結果、縁結びみくじを引いたのですが中吉でした。
「あなたの心を乱す出会いがありそうです。あせらず時を待ちましょう」だって。
いつまで待てばいいんですかw
これが栞になってて香りもついてるおしゃれなおみくじでした。
平日なのにわりと混んでましたね。
おきょうさんが来るまで時間があるのでお茶でもーってことでファミレスへ。
オフィス街なのかスーツでランチのひとがすーっごく多くてびっくりしました。



キウィジュースはみいさんのなんですけど(笑)
ここでもいろいろお話しできて楽しかったです。

  • 神楽坂 茶寮

1時間半くらい待ちましたが落ち着いて雰囲気もとてもよかったですー。
わりとあったかい日でよかった…最後の方はかなり冷えてしまいましたが。
平日なのに本当に東京ってこあいね!



五穀粥set。
味付けもわたし好みでヘルシーでした。薄味だいすき!



左はみいさんおきょうさんが頼んだラテ。
わたしとアミコさんはアールグレイだったのですが、
この茶器とラテとのコラボにとても感動したので(笑)こちらを。
柚子シフォンおいしかったー。
先日おいしいシフォンに出会ってから、シフォンを食べるようになりました。

  • ペコちゃん焼き

みいさんのおかげで並ばずに買えましたー。ありがとうございます!



崩れちゃったんだけど時間がなくて直しきれませんでした(笑)
4種類買ってわたしが食べたのはチョコ。
おいしかったですー。出来たて食べたかったな…。
あとは会社で配りました。
ちょっと怖いよねペコちゃんw
チャッキーっぽい気がする…。(ホラー映画の…。)

ドームに着いてまずゆな(@じん)を迎えに。
本当に会えないかと思ったの…!!
見つけた時は嬉しさの余り泣きそうになりました。
そしてyaaさんとお会いしました。
本当にありがとうございました><
その後みんなのところに戻ったらすごい人の集まりになってた!
理有さんなおこさん咲さんこやまきちゃんめぐさん(お会いした順)、
本当にありがとうございました!
他にもいらっしゃったのですがご挨拶できませんでした。
バタバタしてご挨拶しかできなかったので、今度は是非ゆっくりお話したいです〜〜。
帰りは間に合わないのでそのまま帰りました。
こんなに充実したコンサートの日は初めてです。
おきょうさんに半ば強引に(笑)連れてってもらって感謝してます。
くいしんぼうツアーもNEWSコンも、ぜーんぶが楽しかったこの日。
みいさんアミコさんおきょうさん、本当にありがとうございました!