太陽のナミダc/w

あいさん(id:believe430)のところで知りましたが*1
美しすぎて Beautiful Eyesってwwww
これますだくんが曲紹介したらちょうかっこいいとおもうの!!!
まぁ、いかにも、狙ってるきもちわるい感じに*2なると思うんですけどね(笑)
でもこれますだくんに曲紹介してみてもらいたい.。:*・゜☆.。:*・゜
ていうか通常盤、絶対良曲神曲間違いないですよね。
たーのーしーみー!
なんでこうNEWSのタイトルって破壊力抜群なんだろう。
サヤエンドウって聞いたときの衝撃ったらなかったですよね(笑)
NEWSが好きだから曲ももちろん聴くんですけど、普通に好みです。だいすきです。
あ、楽しみすぎて書き忘れそうになったけど、スノエクは??
ほんとにあたためるのが好きですね、JEたんは^^
どれだけOTKがスノエク好きなのか知っているんですか…!
その前に、そろそろ出さないと怒られないの?大丈夫なの?ってこっちが心配になります。

*1:いつもお世話になっています。ありがとうございます。

*2:もちろん本気でそう思うわけではありません。