オリスタ

最近3誌もスルー気味なのですが、ちゃんと買ってきました。
久しぶりの雑誌感想です。

  • P.01

ますたんの両手ピースだいすき☆
とかしょっぱなから痛くてすみません。
首から下げてるミサンガのおっきい版みたいなやつ、初めて見た…!
ドームでは気付きませんでした…。
メリディアンコンのますたんちょうかわいいですね。
まっすー☆ってかんじで。愛しいです。

  • P.0203

この衣装だああああいすき!
たかひさくんおうじさまー+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
早く全身写したやつが見たいです。
やっぱりますたんはチェックが似合うなぁ。うふふふ!

  • P.0405

まず写真から。
愛マタのますたんがちょおおおおおおエロスです!
こういうますたんがわたしは大好きなのです><
踊り狂う→エロス!!!!!なますだくんがいいですよねえええええハァハァ。
わたしずっとこの写真を見ていたいです……。
胸が苦しい。
ああほんとうにかっこいい。
オリスタ様ありがとうございました。
君想フ夜のサビはドームが断然いいですよね。
この千手観音豪華すぎる……。
DVDで見たら*1感動して絶対泣く気が。
正面から見られたら綺麗でしょうね。
あー、君想フ夜について語りたい。早く感想…。
MCのテキストですが、まだ9日のみなさまのレポを読んでいないので初めて見?ました。
タオルを振るって話で、ますたんがビチエンをあげてくれて嬉しいです。
一件ダサいけど(笑)バンダナは続けて欲しかったな〜〜…いやでもどうだろう(笑)
「♪あーりーのーままー恋をしーようー」
で、ポポフーするのが楽しいのでそれは定着して欲しいなぁ…。
って話は逸れましたが、それ用のグッズを作るのはいいと思います。

  • P.0607

テキスト読んでたら涙腺が緩んできました…。
もう言葉はいらないね><(え)
噴水やっぱりすごい。

  • P.08

こういう写真を一面に載せてくれるからオリスタが好きです。
足の広げ具合といい、おくちいっぱい開けてるますだくんの立ち姿が好きすぎます。
ますだくんの言葉はいつもあったかくて、ますだくんのファンでよかったっていつも思います。
こちらこそありがとうだよますだくん……。
本当にいい子でアイドルですね。
これからも精一杯応援していきます。

*1:出るんですよね?