台湾グッズ

やーっーとーとーどーいーたーよー!
ドームでペンラ振りたかったからよかったー。
ギリギリです(笑)
ささっと感想。


うちわもクリアファイルもちょっとピンぼけ?
とりあえず評判のいいパンフから。
いいねこれ!
テキストも改めて…って感じだけど好きです。
メンバーについて語っているのが大好物なので嬉しいです。
てゆかさ、ねーねーねー!
ますたんが伏せ目がちでたまご受け取ろうと?してるやつなんだけど、
これってにしきどくんですよね!!!!!!!!
ちょうもえる…!!!
ますたんかわいいし〜〜ああこのますたん大好き。
ほんっとにかわいいね!でれ。
うおっ!しかもりょうたむのとこはますたんだから
りょうたむがみーつーめーてーるー!(なみだめ)
しっしぬ!ぎゃー!
フォモみたいな寄り添ってる写真よりこういう方がもえるなー。
とか言って、りょますならなんでもいいんでしょって言われればそうです!としか言えませんが(笑)
あーもうほんとにしあわせだー+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
明日こんなかっこいいひとたちに会えるかと思うといてもたってもいられません。
なんだかんだでNEWSが好きなんだなぁ。