しょーくら

今回出番多くて嬉しいです。
大河ただでさえ口大きいのにそんなに開けたら…w
竜くん髪ツンツンの方がいいなぁ。
でもいかついw
健翔はわたしの癒し.。:*・゜☆.。:*・゜
なんかりゅせよく映ってた気が。
ていうかなんでトミーはそんないいポジにいるのに真顔なんですかw
真顔で踊る曲じゃないとおもうのよw
ズッコケのブンブン!で拓海がよく映っててわたしはドキドキです。
たっ、拓海くんんんんん><
そしてスリル!ぎゃー!
この曲踊る拓海をロックオンで見てみたいなー。
あとED、りゅせが抜かれてびっくりした!
拓海久しぶりのマイクよかったねええ(´;ω;`)
ぼんやりちっちゃくしか映ってないけど…。
最後お手振りしてる拓海も超かわいかった!