pacific行動記録4〜6日

もう一週間経っちゃうんですね〜。
早い!早すぎる!
というわけで感想もまだですが、
自己満行動記録を書き残します。


■4日
おきょうさん(@りょ)と待ち合わせ→おきょうさん遅刻→時間潰してたらわたしが遅刻(…)→やっと合流→探すのが面倒なので大戸屋へ(笑)

わたしいつもコンサートの日とか外食の時はわりと小食なひとなのですが(ほ、ほんとだよ><)
この日は稀にみる食欲で。
デザートまでペロリ。おいしかった!
そしてカフェへ移動→1部終わりのえりこちゃん(@ます)と合流→お疲れのえりこちゃんを残して理有さんに会うために横アリへ移動
→理有さん(@手越)と初会い!*1→2部参戦(おきょうさん、えりこちゃん、えりこちゃんのお友達と)
仕事終わりのみいさん(@こや)と合流しておきょうさんえりこちゃんと新年会!
そういえばここでは何も撮らなかった(笑)
一杯だけ飲んだら眠くて眠くて仕方なかった(すみません)
その後えりこちゃんとホテルへ。
2時すぎまで自担からリアルまでいろんな話をしました。
愚痴大会だったのはもうなかったことにしよう!ねw


■5日
みいさんと合流→イチさん(@こや)と待ち合わせをしていると聞きものすごく緊張→イチさんと初会い!わーわーわー!
→イチさんとお会いしたおかげで浮かれたテンションのまま1部へ→1部が終わり、4日とは打って変わって超楽しかったああ!というテンションでまたもや大戸屋へ(笑)
→えりこちゃんと合流→もうすでにうふふあははお花畑.。:*・゜☆.。:*・゜
→みいさんまた明日!と別れてから池田担と06仙台振りに会う。増田池田コラボ話*2で「池たんになりたい」「増田になりたい」とお互い呟きまくる。→えりこちゃんと2部へ
2部で更にテンションがあがって体力使い果たしてもうダメ帰る><とコンビニごはんを買い込んでホテルへ

豚まん食べたかったのにまだ温まってないからダメで肉まんに。
はふはふおいしそうに頬張るますたんを思い浮かべてあははうふふしながら食べる増田担2名。しあわせです。


■6日
えりこちゃんと時間潰しに漫喫へ行ってぴーちゅーぶ鑑賞→ますたんが好きすぎてどうしようもなくなる
→時間がきたのでごはんへ→緊張して半分しか食べられず><→おきょうさんからみんなー!おいでよー!メール受信
→おきょうさんみいさんイチさんに合流→4日とは別人のようなテンションのお花畑できもちわるく混ざる
→おきょうさんみいさんえりこちゃんと2部参戦→NEWSコン超楽しい.。:*・゜☆.。:*・゜
えりこちゃんと別れておきょうさんみいさんとごはん
新年会のリベンジで塩ちゃんこ鍋頼んだよ!うまーでした!
だがしかし雑炊しか撮っていないw


これ食べなきゃ!と頼ませてもらいました。

じゃあデザートもってことで、わたしこれ食べなきゃ!と思いました。
これかぼちゃ普通にかぼちゃなんだw
甘くないんだよw
のんびりしていたら時間が来てしまい、バタバタとしてしまいましたが
とーっても楽しかったです!
帰りおきょうさんが泣きそうとか言ってわたしも寂しくて泣きそうになりました(…)
それくらいみんなに会えて楽しかったです。

*1:ちょっとだけですが美容のお話もできて嬉しかったですー><

*2:池たんをぐるぐる回すやつ