ぱしふぃっくいんしんぼうツアーラスト@仙台

本家のおきょうさんとは別行動だったのですが、
次のツアーは一緒しようね!!!と勝手に思っています。
そんなわけで壮大な私信ですが本家のひとへ
こんなの食べました!という報告を兼ねて記録です。
一品しかないですけど、それでもよければ続きからどうぞ。



わたしが食べたのは左の牛タンシチューセット。
はえりこちゃんのです。
理有さんとなおこさんのおかげで素敵なお店で食べられましたーありがとうございます!
ミネストローネがおいしくてさああ!
タンシチューは案の定固かったけどね…それでも牛タンは牛タンだものね…。
休止コンの時は*1利久へ行ったのですが
根本的にわたしはあんまり牛タンが好きではないのかもしれません…(笑)
でも05年にかつんコンで食べた時は美味しかったんだよなあああおっかしいなあ!
そそそ、おなか空いたおなか空いたと騒いだ挙げ句、緊張のせいか残したんですね。
でも結局小腹が空いたのでコンビニでプリン買って、バスで食べました(笑)
消化が早いんですかね…おかしいんですわたしの胃…。
やっぱり増田担は食べないとね!*2

*1:復帰コンは取れなくて行けませんでした。

*2:前にます担2人コンビニで買い込んでたら「さすが増田担…」って言われました。誉め言葉だと思っています。