君との思い出を胸に眠る

なんだかんだで仙台が楽しすぎて、横浜の感想おこさなきゃ…と思いつつまとめられません。
まとめるほど書いてないし、もう覚えてない…ばかばかわたしの脳><
1日1ステじゃないともう書けないのかな…体力的にもしんどいもんね☆
ドームでほとんどが上書きされてしまったので、
スノエクで雪が降ることさえ忘れて感激していました…仙台。
MCはみなさん書かれてるから、ますたん萌えポインツを…!と思ったものの、
わたしはどのますたんにも萌えているのでもはや文字起こし不可能!
どうしたものでしょうか。
これだけは…!というのは書いておいたつもりなのに、
ちびまどのことがわりと多くてちょっと自分しょっぱい…。
うーん、なんていうか、はい。*1
とりあえず頑張ってみて、そして総評という名のぐだぐだ語りをしたいと思います!*2
withとかwithとかwithとか見に行かなきゃいけないしね!
他の雑誌買わないくせに、withは買ってしまいそうで怖い。

*1:察してください。

*2:ただ早くぐだぐだと語りたいだけ。