メン愛320

みんなー!
こーやーまーすーきーたーよー!!!!!
まだまだますたんに対する愛は薄いけど、久しぶりに遊んだという事実が嬉しいです。
増田さんって呼ぶ小山やだ><
いや、わかってます。
今でもMCでますたんのぼそっと放った一言とか、ちゃんと小山が拾ってくれてること。
でも一時期に比べたらちょううううううう冷めてるなぁ…寂しいなって思っているだけです。
また2人で遊んで食べかけの写メとか撮ったらいいよ。
わたしよろこぶ!
あーもうほんっとうに嬉しい!
おかえりこやます…!
そそそ、ますたんピンク好きだよね〜〜似合うからすきー。
で、さ。
ツアーの感想はどうしたのかな、けーちゃん。
けーちゃん結構自由人だよね。
そんなところも好きだけど。