しょーくら

まだちゃんとは見ていないんですけど、
何しろ左下の表示が邪魔で邪魔でっ…貴重な拓海の映り込みが!><
ていうか健翔がちょうううきゃわー☆
そして拓海のあんな眩しい笑顔を久しぶりに見ました!
すごくうれしい!
ほんとにはぴねす+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
あのピンクシャツの組み合わせ、初めて見たけどそれだけでとってもかわいいです。
ちびまどちゃんはかわいいねえええ!
竜さんのがっちがちな髪型にはもう見慣れたというかなんというか(笑)
でも見つけるとにやっとします。
Qでロッカーに寄り掛かってたのは健翔かなーって思ったけど
衣装見る限りではぼーいずさんの誰か…?
なんか前にいるじゅにあに話してるんですけど
地デジでもぎりぎりで誰なのかよくわかりません><
中3ラインみんな同じような髪型…ふっかかな。わからない!
あと二階堂くんのビズがいい!とおもいました。
そしてわたし、やっぱりきたみつさんの声が好きみたいです。
今日ようやく気付いたけど、ふぁいあびーのラップの声がかなり。