お星様御礼

いっぱいありがとうございます〜!
無言ぱちもありがとうございます!
ていうか、ちょ、なおこさん!(笑)
でもお気持ち、とても嬉しいです☆
増田担はみなさんギャップに弱いと思っているのですが、
ほんっっっっっとうにあのますたんかっこいいですよねええ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
webにもアップされたのでにやにやしながら見てたのですが、
あの首の傾き加減と視線と、あと鎖骨あたりもいいですよねえ+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
あーほんとにかっこいい!
そして明日はついに仙台。
ツアーオーラスですねー。
わたしはオーラスのみ入ります。
直ったと思った右目がまた奥二重になってしまったので
また人相悪いですけどお会いするみなさんよろしくお願いします><
早めに行って寒いけど、グッズを吟味して買いたいと思いますー。
ツアー終わっちゃうなんて寂しいなー。
OTKともしばらく会えないだなんて寂しい……って今から言ってちゃダメですよね(笑)
めいっぱい、楽しんできまーす!