pacificツアー終了!

みなさんお疲れ様でしたー!
ええと、座席の関係上*1ほっとんど見えなくてですね、
まるでカラオケに来ているような気分だったのですが(笑)
でもすーーーっごく楽しかったです!
ますだくんだけがほとんど近くに来なくて見られなかったよよよ。
ちゃんとでもりょますが絡んでるところは見ましたけどね!
またちょっとした感想を書きたいと思いますー。
あーうー本当にNEWSが好きです。
NEWSじゃなきゃダメなんです。
ますだくんじゃなきゃダメなんです…!
書きたいことたくさんあるんだけど、今書くと終わらない(しかも仕事中)ので
早めにまとめます。
わたしの狭い視野からの感想を(ほんと結構泣きたいです。あの見える範囲の狭さには…)。
なんていうかとにかく…NEWSの、ファンに対する想いが
とーーーーーってもあったかくて、嬉しくて、有り難いです。
にゅーす大好きだよにゅーす!


そしてOTKのみなさんありがとうございましたー!
わちゃわちゃ出来てとーっても嬉しかったです!
理有さん(id:cherry_b)なおこさん(id:biwacoo)には駅で偶然発見されて、
図々しくもお昼ご一緒させて頂いちゃいました☆
そのあともずっと一緒に行動させて頂いて、楽しかったですー。
お会いした、イチさんユリさんめぐさん咲さんいずみさん*2、そしてえりこちゃんとおきょうさん、本当にありがとうございました!
またしばらくみんなに会えないと思うと本当に寂しいです…センチメンタル。
遊んでくださいねええええ!
にゅーすも、OTKのみなさんも大好きです!><



そしてそして今日は、ツアーを一緒に回ってくれてた
MADの男前、川村陵くんのお誕生日です!!!!
なんと20歳です!!!!!!!!!!!
おめでとう陵くん.。:*・゜☆.。:*・゜.。:*・゜☆.。:*・゜
昨日お祝いしようと小物を作って行ったのですが
残念ながら陵くんにも縁がなく…ショボーン
でも19歳最後の日の楽しそうな陵くんが見られてよかったです♪
とても20歳には見えない(笑)
昨日は結構ますくんと幸宏とか陵くんとか、絡んでてわたしはとーってもしあわせでした!

*1:ちびなせいもあるけど超埋もれました。

*2:おばかですみません><