けーちゃんにゅうす

メリークリスマスだたかひっつ☆

  • シンデレラ選手権

・やっぱりゆうやのことはみなさん「手越」呼びなんですね!
・このリスナー爆弾発言ワロス!!
・敢えて手越のダメなところ言うなら「氷点の演技」ww
ここで手越さん登場してどこが悪いのか聞く。
あーホントおもしろかったここー(笑)
最後には手越に「ファンレター下さい」最強!!
こういう子いいね(笑)
そしてこういう時のますだくんがSで素敵。

・まっすーどうしたの?…(笑)
・結婚式は名古屋でやりたい
・優柔不断ってダメだよねー
・ゆうや「イコールまっすーだよね」
・俺これ食べたいかなぁってゆうやに聞くの…!
・ゆうや「俺ぽんぽんぽーんよ」
・最近は「まっすー俺カラオケ行くけど行くでしょ」とは言われないらしい
・回転寿司で「口開けて待ってればいいんだよ」
「おさかなもくるしープリンもくる」
とか、おさかなの言い方がかわいい

  • ED

今年最後だったんだ…!
来年はどかんと?って言った?
ってか元旦から放送ですか!!
次シゲでしょ?
まっすーのテンションおかしいよー(笑)
ミソスープについて。
カップリングもいい曲なんで」
あーあと1枚買わなきゃ。
「今夜のお相手は小山慶一郎と」
「増田貴久でしたー♪」←ちょうご機嫌に確信犯
「僕もいます手越です!」
曲紹介。
「テゴマスでミソスープー♪」
ちょっとドラえもん風に聞こえた(笑)
先週と今週は録音しとけばよかったな…。
まっすー今日なんかすごい喋ってた気がする。
ゆうやって変なイントネーションになる時すごいおもしろい!
それにしても自担の声が心地よすぎます。