音楽戦士

・すっごいいいにおいがするゆうや(まだボトル持ちですか?)
・さすがシンデレラボーイゆうや☆
・Jr.時代は嵐組に参加ー!!!!!
なんていい子なのたかひさくん(つД`*)+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜
・噂のあのボードの写真かっこよすぎますよね…
・桜なんとかの時よりホントゆうや痩せたなぁ
・大野くんと唯一番号交換!うれしい!
・相変わらず区民プールな庶民派ますくんが好き
・ゆうや激ヤセの影にはそんな頑張りが…!偉いなぁ
・サッカーのパフォーマンス見て驚いてるたかひさくんかわいい
・ますだくんがボール蹴ってるの久しぶりに見たー。
またひましてたやろうよ!!
・ぬいぐるみってなに!!!!!!!初めて聞いた!
・写真はやっぱりないんですね…期待させないでよおお
・やばいぬいぐるみに囲まれるますだくんかわゆすうううううう
・ぬいぐるみが枕元にあるますてご…なんてかわいいの(*´Д`)
・いやーやましたかっこいいー!!!!うれしすぎるこんなの
・はぁーんゆうやかわゆすー
・ゆうやそこはやっぱり正直なんだ!(笑)青木さん残念☆
・ り ょ う た む か っ こ い い
・はぁん嬉しいよーやましたが「まっすー」って…(つД`*)
・かじって笑顔とかしぬ
豚丼とかチキンとか肉まんのCM早く出れるといいね☆
・チキン食べてなかったらますくんが喋ったんだろうなーあれ
・ゆうやありがとう☆
・ますくんのライブの衣装かっこよくないですか…!
・Qのひとがついてるよー!


なんか扱いがすごくよくて嬉しすぎました。
だってNEWSまだお座りトークしたことないのに…!
来年楽しみだねえぇ☆