テゴマス ミソスープ1位

おめでとう!!!!
遅くなりました。
昼間オリコンのトピックス読んでもみなさんのエントリ読んでもなんか実感わかなくて。
今朝のめざましチェックしたら6時台でやってた。
やっと実感わいた(笑)
8.8万枚が少ないというひともいるみたいですが、
わたしは正直1位取れるか不安だったので本当に嬉しいです。
1位とか、数字が全てではないけれど。
個人名ではなく、まだまだ「NEWS」のメンバーとしてでしか認識されない2人がテゴマスでデビューして、
1位になれたっていうことは、本当にすごいと思います。
わたしがもしヲタじゃなくてもいい曲だと思うから、(カップリングも全て)
もっとたくさんのひとに聴いてもらいたいなぁって思います。
来年でいいから、ゴールデンの歌番組に出させて欲しい。
ヲタだけが絶賛する歌声じゃないと思う。
あの2人の歌声は。


復活のこととか、カウコンの出演メンバーとか気を揉むところはあるけれど、
ただわたしはあの子たちを信じて待つだけ。
個人活動etc.は全て来年のNEWSのため!