プレみーや

山下様白虎隊特番。
とりあえずいちおう録っておこうって感じだったんですけど、
白虎隊なぴーさまかっこよすぎなんだけど!!なにこれ。
そして聖に髪の毛がー(笑)久しぶりに見たよー。
お肉を食べながらお話するぴーさまホントかっこよかった!
白虎隊すごい楽しみ。
それからそれから、藤ヶ谷もチラッと映ったけどかこいいよ…!
失礼な話3割増くらいで美ですみなさま。
ぴーさま、左利きだけど武士はみんな右利きだからって
殺陣とかお箸とか右でめちゃくちゃ頑張ったんだって。えらい。
なんかあとみなさま裸のとこがあった気がします…。
楽しみだね☆>keronaちゃん
おぴーさま早く髪切ってくださいまし。