滝つコン12/23

レポというより感想と雑記です。長いです。


1部は隊長さん(id:twinkle1022)と。
初めてお会いしたのですが想像通りの素敵な方でした☆
メモラ時代からの憧れの方だったので、お声かけて頂いて本当に嬉しかったです!
座席はスタ1列だったのですが、縦長ステだから見づらかった…。
でも拓海が立ち位置正面の時とかあってよかった☆
真田の立ち位置正面もあったし。
バンドがFIVEだというのを知らなくて…(すいません)
うっかり牧野にきゃっきゃしました。
やっぱり牧野のドラム叩く姿はかっこいい!
ビジュアルはともかく☆(こら)
隊長さんが上里担なのですごくわたしも見やすかったです。
それにしても動体視力落ちたねー!
動体視力というか、探すのに苦労した。
特徴があまりない子を追うのが久しぶりだったので…大変だった(笑)
メインばっかりに慣れちゃうとダメだね。
拓海を生で見るのは…海賊魂ぶりな気がする。
うちわは見てもらえたようです(よく見えてない/笑)
MC後に真田達の振り指導があったんですけど、笑い泣きしました。
おかげでメイクが剥れた!
なんかひろみつと似たものを持ってるんだよ真田は。
ウザいけど気になる存在☆
好きですけど。
橋本くんって人気なんですねー。
語尾に「☆」がついてるんですね。
吉田くんもいたらしいんですが全然わからなかったよー!
いっきたそはかわゆすでした。
愛想曲踊ってるの見て、いっきたそ大きくなったね…って親戚のおばちゃん気分でした☆
ステッキ持ついっきたそかわいかったな〜☆
キメる曲なのに(笑)
リアデラはイントロ聞いてうわああってなりました。
隊長さんも同じ気持ちだったようで嬉しかったです。
ホントにリアデラ無理…幻影がたくさん見える。
踊らなきゃ!ってこれは思ったよ。
振りみんな一緒だからいろいろ思い出しても仕方ないよね。
Pride〜とかはひろみつが見えるし…。
拓海たちが踊ってて不思議な気分だった。
Diamondの倒れるとことか拓海がかっこよくて!!!
スモークの中、足着いたまま寝てまた起き上がる(うまく言えない)とことかホントかっこよくてー!
マーメイド?って曲とこれはホントよかった。
マーメイドはわたしが見る拓海で初スーツ!
白スーツに黒インナーでかっこよすぎました。
目からなんか出そうだった。
拓海おっきくなった!
あと、ダメって曲が滝つにしか歌えない感じの曲で(笑)
これ好きだな〜。
羞恥な×がついた衣装を着た拓海たちが×!って振りをやるのがかわいかった。


1部が終わってゆな(id:absr)と合流。
入らないのにわざわざきてくれたの〜☆
ホントにありがとね!
そのあと、そのおさん(id:tisk)とお会いしました。
わたし白コート着れないひとだから着こなすそのおさんが羨しかったですー!
あんまりお話しできなかったんですけど、
関ジュコンで真冬のナガレボシやったっていうのを聞いて軽くショック受けてました…(笑)


2部は一人でスタ南後列から。
南好きだー!
今年のにゅす冬も南あったけど、縦長ステだとステ寄りで観やすい。
二回目ということもあって拓海を見つけやすくなってよかった☆
私服っぽいのででてくる曲なんだっけ。
1部では見つけられなかったんだけど、メインステでたぶんセンターだった…!
緑の服に長いマフラー。かわいい☆
いなぴはみんなとちょっと違う感じで、さすが高校生☆みたいな(どんな)
あと愛シタガリがこっち側の花道に来てくれたから、あのかわいいかわいいおねんねの振りが見れたよー☆
あーホントかわいい。思い出しただけでもかわいい。
ダメのときもこっち側の花道を歩いていってかわいかったー。


そういえば田口くんが来てたんですけど、BOX席で立ち上がってなんかしてて
その向かい側で拓海が愛シタガリのかわいい振りをしてました。
後ろの方にMAD4人がいたんですけど、最初は幸宏江田武内野田の並びで座ってて
MCで紹介されてから真田達の振り指導でたぶんトイレに立ったのかな。
そしたらねー、野田江田武内幸宏の並びになってたの!
武内幸宏がシンメで並んで座ってるのに萌えました。
のだゆうがかわいかったなー。
ちゃんと拍手とかしてて偉い子たちでしたよ。
それにしても江田のつーくん久しぶりに見た気がします。
いつだったか見たらMADの後ろにサンチェがいました(笑)
ホントBOX席のMADが気になって仕方なかったよー。
ウナムー。


あとはなんだろう…ピンクシャツに黒ネクタイとか黒グローブとか
かっこよかった!拓海。
空スクはタオル振り回すのがかわいかった。
懐かしいねー。
田口くんがサンタの帽子をぐるぐる回してて田口くん素敵!だったよ。いいひと。
リアデラは拓海こっち寄りだったんだけど、ユメモが反対側な上にセットが邪魔で全然見えず…。
拓海見れない時はいっきとか、あと高橋竜くん見てたけど続かなくて全体見てました。
メインステで拓海と大河が何か喋ってばーって中央ステまで走ってってちょっとじゃれてたんですけど、
それがすごくかわいかったなー。
仲良いんだーなんか嬉しい。
最後は拓海たちがM.A.D.って紹介されるんですけど、聞いてたけどやっぱり複雑…。
てか1人増えてたよね?あの子誰っ…。
わからない子ばっかりだよー。


2部終わってからはえりこちゃん(@増田くん)とお会いしました。
すごく可愛らしくてー☆
自担の話は全然出来なかったので(笑)今度ゆっくりできたらと思っています。
急遽決めたけどホント行ってよかったなー。
ゆなともいっぱい話せたし。
拓海目当てでコンに行ったのは初めてだったんですけど、楽しかった!!
滝つコン自体にはもう踊れないのでついていけないんですけど(笑)
でもコンも楽しかった。懐かしくて!
NEWSコンがすっごく恋しくなったよ〜。
来年まであと少し!