大晦日

バタバタとエントリできなさそうなので今のうちに。*1


今年は本当にいろいろなことがありました。
NEWSにとってよくないことばかりで。
でもその中でメンバー同士の愛なんかもわかったりして。
NEWS担としては我慢の1年だったけれど、全て無駄なことはないんだと信じています。
今まで起きたことも全て、NEWSにとっていつかきっとプラスになるはず。
『流した涙は無駄にならないよ』
ですよね!
昨日今日とマジメ語りなので明日からは、来年からはまた復活します。わたしも。


ここを読んでくださった全てのみなさんに感謝です。
ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。

*1:とかいいつつあげそうな気もする