リュウタロス欠乏症

やばい。リュウちゃんがかわいすぎてやばい^^さっきから同じシーンばっかりリピしてるよ。「邪魔されんの嫌い!もうおもしろくなくなっちゃったぁ!」って拗ねてしゃがむのがかわいすぎてもう!何より鈴村さんの声がハマりすぎてつらい。゜(゜´Д`゜)゜。挿入歌もかっこよすぎて気になってしまうー!「お前結構おもしろいね♪」とかこのシーンのリュウちゃんの全部が好き+。・*゜☆:。.*・゜+。・*゜☆:。.*・゜おかしいな…ウラに釣られるはずがリュウタに夢中……。明日出かけるまでリピするよ^^明日は自重して借りすぎないように、vol.2か3がなかったらあきらめる。もしくは4を借ります^^先進んだら話が繋がらなくてダメです。