暇だああ

眼科の診察待ちです。一番混んでる時間に来ちゃったよーうわーん!世間はもうGWですか?いいなぁいいなぁ!わたしは3日からですよおお。今年も横アリには行かないGW。3年連続だ、すごいね!それまで毎年横アリに通ってたのに(笑)イコール、それだけNEWSがGWコンやってないってことなんだね〜。
銀魂見ました。沖田くんが怖かったです。目を見開いてたのも怖かったです。でも沖田くんには中の人萌えなので喋るだけで萌えでした。沖田強いな!先週の沖田が相当な萌えの爆弾だったんだけど、今回はそれを超えなかったなー。今日の報道特集に遊佐さん出るといいなあ。土曜に移動したからはいへいせいと被って撮れないのが悩みです。これだから…!なんとかコイルだっけ?あれにはまだ出てるのかな。あれも被ってんだよ…。
そうそう、先週やっとエヴァ見れました。懐かしかったけどなんだかべっこりヘコんだ。気が滅入るねあれは…おもしろいんだけど、ヘコんでしまう。中の人が山ちゃんだってわかってても加持さんに萌えてたなぁ。声がかっこいいから!アスカのひとも好きだったし〜懐かしい。アメトークで何やったのか知らないけど見たかったよ!